女の子詳細
プロフィール
あめ『超ロリ天使誕生!』 (19歳)
T.163 B.87 (D) W.58 H.85
店長コメント
本日(5/19)より体験入店決定
19才ほぼ未経験の透明感抜群の19歳の美少女になります!
愛嬌MAXの超ロリロリ天使爆誕あめちゃんの入店でございます!
写真にてお判りになられる事でしょう!透明感のある透き通った美肌に幼さを含む可愛らしいお顔立ちは、私め断言致します!
“あめちゃん”とお遊び頂いたら必ずや満足して頂ける事は間違いありません!
長年の経験と言いますか、勘と言いますか…当てずっぽと言ってしまえば、それまでなのですが…(汗)
皆様もデリヘルにてお遊びになられる際に、初めてお会いした瞬間の雰囲気で「あぁ~この子イイ子そうだなぁ~♪」と言う感覚に近いものかもしれません!
あめちゃんには失礼なお話なのですが、私め“ちゃん”とお会いした瞬間思ってしまいました…
黒髪ロングヘアーに、前髪ぱっつんの髪型…
「え~っと…中学生じゃないですよね…(汗)」
「完全にコンビニで年齢確認されるパターンですよね…(汗)」
実際、年齢的には問題はございませんが…何かイケナイ事をしているような錯覚に陥っている私めが居るのでございます!
恐らく皆様も“あめちゃん”とお遊び頂くことで同じ感覚を味わって頂くことでしょう!
しかし、それは興奮材料の大きな一つでもございます!
それは、ご存知の方もいらっしゃると思われますが、「イケナイ事と知りつつもやっちゃうドキドキ感」が、脳内で勘違いし「恋愛のドキドキ感」と錯覚してしまう[つり橋効果]と言うものでございます!
それを理解した上で“あめちゃん”とお楽しみ頂くのも大人の嗜み(たしなみ)、乙と言うものではないでしょうか!?
最後に必ずお読み頂きたいのですが、ほとんど経験が無いので完全未経験の子と同じようにマニュアルにて、説明してあげないといけないほどでした。
完全未経験の子と全く変わらないので、あめちゃんには必ず紳士的対応をお願い致します!
それを含めて、“あめちゃん”と大人の遊び(シャレオツなひと時)をお楽しみ下さいませ!
突然の面接で、抜群にかわいい女の子の入店が決まり
私(店長)ドギマギしております。
はっきり言います 超絶可愛いです。
まるでどこかのお嬢様が間違って紛れ込んじゃったんじゃないかと
心配してしまうほどの、純真無垢な女の子です。
プロフ 写真は出来上がり次第UP致します。